
皆さんこんにちは!
名大社、学生広報グループです。
本日は、就職活動を始めようとしている学生の皆さんに、とっておきのお知らせです!
東海エリアの就活をかれこれ50年以上応援している私たちですが、その長年のノウハウを今後の就活に活かしてもらえるようジモト就活ゼミ2027を開講しています。記事を読み終えて「参加したい!」と思ってもらえたら嬉しいです。
※記事の最後に予約ができるようになっています。
第1回目の講座テーマは…「インターンシップ選考に向けての応募書類対策」です。
※オンライン開催
「サマーインターンシップに応募しようと思っているけど、エントリーシートってどう書けばいいのかな?」
そんな不安を感じているあなたへ。インターンシップの応募書類は、就活本番にもつながる大切な第一歩。
この講座では、自己PRや志望動機の考え方から、書類通過のための具体的なコツまで、実例を交えながらわかりやすく解説します。
初めての選考でも安心して臨めるよう、基礎からしっかり対策!書く力をつけて、納得のスタートを切りましょう。
ぜひお気軽にご参加ください!
<当日の大まかな内容>
・応募書類の書き方と注意点
・質問コーナー
※内容に多少の変更がある場合がございます。ご了承ください。
※参加人数が4名以下の場合は延期となる可能性がございますので、必ずご参加のほどお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<開催日時>
5月27日(火)18:00~18:30
※予約は5月23日(金)17:00まで
<参加方法>
オンライン開催です。
予約者の方には、開催日前日の5月26日(月)に専用URLをお送りします。
時間になりましたらそのURLを開いてお待ちください。
届かない場合は以下の問い合わせ先までご連絡ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
株式会社名大社 ジモト就活ゼミ担当者:052-220-3588(9:00~17:00)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――